マイツの小部屋

陰キャのための音楽ライフ

番外編_この世はサイコー!!

晦日に鉄板だった「笑っては行けない」もなくなってしまい。大晦日はどう過ごそうか...と悩み、ライブ映像を見てはっちゃけよう!となりました。

最高の音源、最高の映像。Blu-rayで描かれる最高品質の芸術と、自分で勝手に描いた想い出と感情がピークに達した時。

 

号泣中の号泣、嗚咽を漏らしながらの号泣。

 

お酒の力はあるとして。独りだけの空間であるとして。それでも、こんなに感情をあらわにしたのはいつぶりだろうか。お葬式ぶりかな?けれどもこの気持ちは、悲しいとか苦しいとか、そういうのとは違う気がする。

 

良いよ!なんだかっだ言ったってさ。世界さんよ、あんたサイコーだよ!

 

苦しみや悲しみも腐るほど溢れているこの世の中。それでもやっぱり、サイコーな物が溢れているよ。良い物を良い!と叫び、最高な物を最高だ!と普及する。そんな余生を過ごしていくよ。自分の人生の残り時間なんて問題じゃないんだ。

やりたいことを、全力でやるよ。終わりが来るまで、頑張るよ。それで良いよ!そうだよね?