マイツの小部屋

陰キャのための音楽ライフ

え?え?良くない?何か、色々と良くない?

何とは無しにTwitter眺めていてたどり着いたCM映像?と言っていいんだろうか。うわー何か良いなー!と思って衝動書き。

 

今やランドセルって色々なんでしょ?何か流れで買えばokという感じもなくて、色んなこだわりがあったり、中々のお値段がしたり、色んな意味で思い入れというか、適当に買って使ってはい終了っわけではないんだろうし。

 

大人になってから思い入れのあるランドセルをリメイクするのも良さそうだし、まだ学生の内に使える革製品にクラスチェンジするのも良さそうですよね。

今の時代に「定期入れ」なんて無いのかな?suica入れとかになるのかな?そんなのも良いよなぁ。

youtu.be

 

CMとかPRにメタルを使うやり口、ありだと思いますよ。このTHE冠、佐渡とコラボ?と言って良いのかな?もやってたりしますからねぇ。

インパクトはあるし、ジャパメタを使えばコメディタッチにもフィットするし。こういうやり方を選択出来るお店というのかな?ランドセルリメイク工房さん、好印象しかないもんね!

 

しかし...いつ見ても冠は良いケツやのぅ!