マイツの小部屋

陰キャのための音楽ライフ

なにやってんだか...

毎日つまらないなぁ~、とか言いながら。

これで良いのか我が人生...なんて思いながら。

目の前に迫る仕事的なイベントに辟易するしょーもない日々。

どこかに良い音楽ないかな?積極的に探そうか、なんて言っておきながらよ?

 

自分の中では間違いなくトップ10を争うであろう、大好きなバンドが新譜を出してんじゃねーか!言ってよぉ~

しかもしれっと来日するじゃねーか!仕事的にどうせ行けなかったスケジュールだけどさぁ...言ってよぉ~

先行シングルがYouTubeで公開されてるし...毎日YouTube見てて、チャンネル登録もしてて、おススメにも出てこないなんてさ。

AIに支配されようとしている世界だって?まだまだそんなものかい?君達。

 

よりによって良き時も悪き時も新譜を買い続けていたバンドの新譜が発売しているのに気が付かないなんてね。

いよいよもって、こんな日々で良いんだろうか?我が人生。

好きな物へのアンテナ感度もダダ下がりの、くたびれた日々で良いんだろうか。

 

まぁいい。ぼやいている暇なんてないぞ。

 

発売に気が付いたのはほんの10分前。そっこーでダウンロードして聴き込まねば。