マイツの小部屋

陰キャのための音楽ライフ

スピード違反だってばよ!

やっちまったー。

田舎の見通しの良い、車通りの多い幹線道路で40km制限という悪魔の道で、60kmも出してないのに捕まりました。とほほ...

 

罰金は痛いし。

平日の昼間に支払いに行かなきゃいけないのも無茶だし。

くそー!という想いはあるものの、こりゃもう仕方がない。バッドラックとダンスっちまったと思って、諦めるしかないでしょう。

 

はーい。解りましたー。ご苦労様でーす。と無難にやり取りを終えて家路に付く。

ふと思ったけど、実際に作業する警察のひとだって大変だよなー。

あれこれ文句言われたり、悪態つくひとも居るだろうし。

このシチュだと、文句を言いたくなる方の気持ちも解るだろうし。

それでもやるべきことはやらなきゃだし。

大抵のひとは、好きでその業務をやってるわけでもないだろうしなー。

自分なら無理だな。

 

ん?なんだこの、誰一人得しない空間は!

 

メタルゴッドのペインキラーでも聴いて、忘れましょう。


www.youtube.com