マイツの小部屋

陰キャのための音楽ライフ

チラシの裏036_お引越しです

ブログを初めて10か月ほどが経とうしている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログという物を始めてみよう。

自分の中にあるものを形にして、アウトプットすることを初めてみよう。

どうせなら1日1投稿をやってみようじゃないか。

それを1年続けることが出来たら、自分の中でひとつの実績に出来るんじゃないか。

 

そんな意気込みで初めて気が付けば10か月。

はてなブログにお邪魔して、色々な方のブログも拝見させていただいて。まぁ皆さん素敵な記事が多くて、人気の記事は閲覧数とかもえげつないんだろうなぁ、なんて思いつつ。楽しく読ませていただいております。

それに比べれば、まぁポチポチといった少数の方々ではありますが、ありがたいことに読んでいただく方もいらっしゃり、はてなブログ外からのお客様も多いようで。音楽という題材のおかげもあって、書くネタは尽きることが無さそうな雰囲気。

 

以前から考えていたことなんですが、自前のブログに移行します。

 

マイツの部屋 | 音楽を中心に、陰キャが楽しく生きる術をお届けします。 (meischland.com)

 

自分の記事を発信するからには、読んでいただく方の数は多い方が良いのは大前提ですが、その数自体が目的ではありませんのでね。まだまだ作成途中ではありますが、勢いで発車してしまいます。

ネット黎明期から居た世代としては、自分のHPを持つことに憧れがありました。

自分の好きなようにカスタマイズ出来るというのも、楽しそうだ。

Worldpressという物も、使えた方が何かと良いことがあるかもしれない。

なにより、どんどん新しいことをやってみたい。

 

このはてなブログも、細々と続けるつもりではいます。音楽の話はあちらへ移るでしょうし、こちらも毎日投稿というわけには行かないですが。

 

目指すものは成功ではなくて、ワクワク感。この先の一年は何が待っているのかな?そんな子供みたいな気持ちを、久しぶりに感じている今日この頃です。

不安も同じくらい山盛りですけどね。まぁそちらは上手いこと処理して行きましょう。良い大人ですから、そういう術のひとつやふたつ、身に付いている...はず。