マイツの小部屋

陰キャのための音楽ライフ

たまには、もっと悪いやつになってやろうぜ

何やらとあれこれをつらつら書いて、全部消してしまいました。

始めは、マイナス思考気味なことをつらつらと。

あー、このまま書いて残したって、あんまり良いことないなぁ、と思って全部削除。

次はプラス思考寄りなことをつらつらと...書いてみて、また全て削除。

もうどうでもいーやと思いつつの三度目の正直。

なので、最終的にぼやーっと頭に残ったキーワードだけを残しておこうかな。

 

もっと、悪いやつになろう。

〇〇するべき、〇〇の方が良い、〇〇と言われるから...そんな動機は全部捨てだ。

自分の理想なんて知らん。なりたい自分に成れないことは、もう十分解ったから。

自分の望みを、自分の欲望を、もっとダイレクトに持とう。

出来ないものは出来ない。積極的に辞める、捨てる、諦める。

最後まで残った何かを、少しだけ大事にすれば良いよ。

本当に大事な物はもう零れ落ちてしまったのだから。

どうせ、大した物はもう残っていないのだから。

今日が終わるのを待つだけの日々を過ごしても、別に良いじゃない。

ちょっとしたお菓子とコーヒーを嗜んで。寝てしまいましょう。